2015年9月23日水曜日

博多は雨です

先ほど博多駅に着きました。
少し雨が降っています。

新大阪からは新幹線「さくら」に乗りました。

「一度「さくら」に乗ってみたかったのですが、自由席だったので立っている人もいるくらい混み合っていて、「さくら」売りの和のテイストを味わうというわけにはいきませんでした。

シルバーウィーク最終日ですから、指定席にしないとだめだったのかもしれません。

一駅毎に、降りる人がいるかと思うと、それ以上に乗り込んでくる人もいて・・・という感じで博多まで来てしまいました。

雨はまだはげしくはないので、これから少し散策してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿