2015年9月21日月曜日

お召し上がりください、松本山雅「スタめし」

シルバーウィーク突入直前の9月18日夕方、今年の「松本山雅FCスタジアム食(スタめし)プロジェクト」完成発表会が開催されました。

今年は、1年生から4年生までの8チームが提案した9つの作品が完成。

学生がまとめた提案シートを松本山雅のホームスタジアム「アルウィン」の出店業者さんに見ていただき、採択していただいたものです。
採択後は、地域健康支援ステーションの飯澤管理栄養士さんが窓口となり、提案した学生と業者さんで検討を重ねてきました。

いつもながら、学生の提案を受けとめてくださる出店業者の皆様にはお礼を申し上げなければなりません。

完成発表会には松本山雅の若手の選手3名も駆けつけ、試食してくださいました。

住吉学長ほか、学内の山雅ファンの事務局の皆様も参加してくださり、にぎやかな発表会になりました。

学生の山雅愛にあふれた商品のネーミングも毎回、注目されるところです。

丼物からスウィーツまでいろいろな商品があります。

私は試食することはできませんでしたが、召し上がってくださった方々は「おいしい!」とおっしゃってくださいましたので、自信をもってお勧めできます。

9月23日のモンテディオ山形戦から販売開始!!

この日は、提案した学生たちも販売のお手伝いに伺います。
自分たちの提案したものをお客様がどのように受け止めてくださるかを実感する場になります。

観戦にお出かけの皆様、どうぞ、お買い求めください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿