2017年3月30日木曜日

編集作業、もう一息・・・私の担当分は三息?

ただいま作成中の栄養教育関連書籍の編集会議で東京に出かけていました。
東京でも、桜が満開になるのには少し間があるという感じでした。
だた、10時ころから20時過ぎまでずーっと作業をしていたので、気温の上がった今日の昼間に様相が変わっていたのかもしれません。

長時間の編集会議では、目と頭脳が疲れました。

ずいぶん難産の本になっているのですが、全体的には、もう一息。
ただ、私は前回の編集会議に出席できなかったため、私の担当しているChapterはもう一息というところまでは到達せず・・・もう三息といったところでしょうか。

新年度の業務が間もなくスタートしますが、原稿執筆も頑張らないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿