2017年3月19日日曜日

自分を信じて、力を発揮してね!!

管理栄養士国家試験の実施日です。
ゼミ生の一人から「会場、到着しました。落ち着いて、諦めず頑張ります!」と、メールが届きました。
いよいよ・・・です。

昨年は、インフルエンザを発症してしまった学生について連絡が入った事を思い出します。
本人も悔しかったと思います。
引率の先生方にもご苦労をおかけしました。
今年はいまのところ、順調なのだと思います。

ゼミ生はもとより、学部棟で机に向かっている姿を見てきた、そして、廊下や階段ですれ違うときに、「あきらめずに、1点でも積み上げようね!」と声をかけてきた皆に、精一杯、力を発揮してほしいと思います。

私は、学位授与式の日にゼミ生からいただいたフォトアルバムの寄せ書きと思い出深い写真を見ながら、ゼミ生の顔を思い浮かべて、パワーを送ります。
頑張れー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿