2017年3月23日木曜日

フレッシュな卒業生が来学!!

3月17日に卒業した卒研ゼミ生が、顔を出してくれました。
卒業研究でお世話にになった方に卒業論文集を届けに行き、その帰りに大学に寄ってくれたのです。

管理栄養士国家試験の受験も終わってほっとした様子ですが、それでも正答数がいくつかと気になる様子でした。

高得点がであれば安心ですが、とにかく一定レベルを越えればOKという資格試験ですから、そんなに心配することはありません。
自己採点では合格ライン以上のようですが、解答例を発表している各社の正答が異なっている設問もあって、心配は尽きないようです。

今日、来てくれた二人は大丈夫でしょう!

新年度に向けてのオリエンテーションと合同企業説明会で大学に来ていた3年生(次年度の4年生)に、国家試験に向けての学習、就職活動、卒業研究の進め方などについて話をしてもらいました。

先輩からの情報はありがたいですね。
さぁ、新4年生、頑張りましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿