2017年3月10日金曜日

雪が舞う日の雑感

テレビのニュースは、「晴れて日差しがさしています」と伝えています。もちろん「東京は」です。
長野市は今朝、雪が舞いました。

3月10日、3月も1/3が過ぎました。今週もあわただしかったこと!

今年度で学科長の役目をバトンタッチさせていただくことになり、学科会議、教授会で退任のあいさつさせていただきました。

6年間です・・・いろいろありましたが、ゆっくり思い返している余裕もなく・・・
それはまたの機会にということにして。

肩の荷がやや軽くなり、会議の合間を縫って、本年度の研究活動のまとめを進めることができました。
やはり、そうした仕事をしているときは楽しいですね。

まだ2/3か間、役目を果たさないといけませんが、そんな時間が増えることを楽しみに、平成29年度を迎えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿