2017年3月18日土曜日

国試受験生が出発していきました!

本日の正午過ぎ、昨日卒業した4年生が管理栄養士国家試験受験会場の大学がある名古屋へと出発していきました。

大学のバス2台に分乗して出発する皆を、学科の先生方をはじめ、大学に来ている教職員でエールを送りつつ見送るのも7回目となります。

同じ経験をした卒業生、大学生協の前店長様、そして、今年はサッカー部の選手と指導者の皆様なども「お見送り隊」に加わってくださいました。
サッカー部のマネージャーをしていた健康栄養学科の学生のために集まってくださったとのこと。

皆さん、本当にありがとうございます。ありがたくて、私も涙が出てきてしまいました。

彼らは、今頃はまだバスの中ですね。
今夜はゆっくり眠れますように!! 

明日は、長野からパワーをおくりますよ!! 
気持ちを静めて、問題をよく読んで、あきらめずに、試験問題に立ち向かってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿