2015年12月29日火曜日

2015年の年末

今年も残すところ3日となりました。

松本大学は、今年度は25日が御用納めでした。
私は、25日は東京出張、26日はゼミ生とのアウトキャンパスステディでした。

仕事の区切りがついていなかったので、週明けの28日(月)は大学に出勤しました。

晴れ渡った寒い日でした。
その分、松本からは白い北アルプスがくっきりと見えました。

御用納めの後だったので、暖房は入らないだろうと覚悟していたのですが、その覚悟は必要ありませんでした。

学内には出勤している教職員が結構いらっしゃったようです。

あれこれしていたら、あっという間に夕方になってしまいました。
積み残し状態です。
いろいろ持ち帰るものを確認して・・・。後は来年になってからにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿