2015年12月17日木曜日

Happy news No.3 !!!

今週の12月15日火曜日。
ゼミ生の卒業研究論文作成最終段階の作業に追われている中、うれしい訪問者がありました。

2013年3月に卒業生したゼミ生でした。
同級生の男子学生と2人で訪ねてきてくれました。
「結婚することになりました!」という報告。

数日前に、「先生のところに伺いたいのですが・・・」というアポイントメントをとるための電話をいただいたときから、予感はあったのですが“当たり!!”でした。
大学生のときから、ずっと続いていたのですね。

彼に「もっと早くプロポーズしてあげればよかったのに」と言ったら、
彼女が「そうなんですよ。ずっと待っていたのに」と・・・。
そして、プロポーズした時の話などもしてくれました。

幸せオーラいっぱいの二人でした。
彼女は、来年、軽井沢でJune Brideになるのです。

おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿