2015年12月15日火曜日

Happy news No.2 !!

先日、お伝えしたのですが、ドバイで開催されているバドミントンのスーパーシリーズファイナルで、私の教え子(といってもりっぱな栄養教諭ですが・・・)のお嬢様である長野県大町市出身の奥原希望さんが活躍しています。

そして、女子シングスで優勝
す、す、す、す、すばらしいです!!
と、と、と、と、とってもうれしいです!!

長野県の地方新聞である信濃毎日新聞では、第1面に写真入りの記事を載せていました。

お母様も喜んでいることでしょう。

小さな体ですが、フットワークがすばらしくいいのだろうなということは、シャトルを拾う瞬間の写真から伝わってきます。

「羽根つきよりはちょっとマシ」という程度にバドミントンをしていたことがあるので、あのフットワークにはほれぼれしてしまいます。

これからの活躍も見守りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿