2015年12月6日日曜日

安曇野市役所にて講演

12月6日日曜日の本日は、長野県栄養士会中信支部の研修会で講演を頼まれ、会場の安曇野市役所に向かいました。

新築の安曇野市役所は、木の良さを活かした外装と内装で、とても落ち着いた感じのする庁舎で、写真をとりたくなってしまいました。

日曜日なので、もちろん市役所職員の皆さんは不在なのですが、会議室と展望スペースのある最上階と1階エントランスフロアは、休日でも開放されているようでした。
こういうオープンスペースのある市庁舎もいいですね。
 
1階エントランスフロアでは、高校生が一人で丸テーブルを確保して、学習していました。

講演は予定時刻を数分過ぎてしまいましたが、なんとか無事に終わりました。

ご出席された皆さんに役立てていただける内容になっていたのかどうかはわかりませんが・・・。

松本大学の卒業生も何人か参加してくれました。
皆、それぞれにしっかり歩みを進めているようです。
頼もしいことです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿