2013年10月27日日曜日

梓乃森祭 2013

10月19日-20日、本年度の松本大学大学祭「第47回梓乃森祭」が開催されました。

19日は、(公財)長野県栄養士会の副会長として、(公財)長野県看護協会が主催する「第34回長野県看護研究学会」の開会式典に出席したあと、大学に向かいました。

既にキャンパスはすっかり大学祭モードになっていました。

1年ぶりに復活した健康栄養学科の「1日限りのレストラン」も順調に進行しているようでした。

お客様のご期待に応えられたでしょうか?

3年ゼミ生は、ORプロジェクトの畑のサツマイモを使って大学芋の販売。ぼつぼつと売れていました。
クラス担任をしている1年生のクラスは、玉コンニャクの販売。少し地味目で心配でしたが、年配の皆さんがよく買ってくださったそうで、3年ゼミ生の店よりも先にソールドアウトになっていました。
よかった、よかった!

キャンパス内のウッドデッキで開催されていた催し物をみたり、あちこち歩き回ったりしている間に、健康栄養学科やスポーツ健康学科の学生たちの模擬店の売り込みに応えてあげていたので、もう、おなかがいっぱい!!

翌20日は、学外業務で不在だったのですが、雨模様のなかお越しくださった方も多く、大学祭は、成功裏に終わったそうです。

おめでとう!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿