2017年1月3日火曜日

Happy New Year 2017

2017年のスタート・・・暖かな三が日でした。
今、ニュースで松本では雪が降ったことを知りました。
ともあれ・・・Happy New Year 2017

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

毎年の年賀状書きは大変ですが、
いただく年賀状は年に一度だけ近況を知ることができるツールでもあります。

自分の身の周りで日々の時間経過を実感することは多くはありませんが、お正月に卒業生たちからいただく年賀状で、子どもさんたちが「大学生や社会人をなります」というような報告をいただくと、年月が経ったことを実感します。

個人情報の管理が厳しくなったので、最近は学生や卒業生からいただく年賀状は少なくなりました。
以前は学生便覧に教職員の住所などが記載されていたので、昔の教え子からは年賀状をいただきます。

栄養士になっている皆さんも多いので、松本大学の学生の実習を受けましたという報告もあり・・・教え子が活躍してくれているのはとてもうれしいことです。

間もなくあわただしい日々が戻ってきます。
年度末に向けて、しっかり前に進みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿