2017年1月21日土曜日

積雪40cm

ニュースが「長野市は40cmの積雪」と伝えています。
昨夜、また雪が降り積もったのです。

夜中に目が覚めました。
薄明るいので朝かと思ったら、まだ午前2時前でした。
テレビでトランプ大統領の就任式を放映していたので、しばらく見ていました。

トランプ大統領の就任演説では、何度も聞いた
We Will Make America Great Again. 
というフレーズがありました。
どんな世界になっていくのでしょう。

その後、雷の音がしていました。
このころから雪が降っていたのかもしれません。

今日は、補講と公開特別講演会があるので、出勤しなければなりません。
雪はまだ続き、地域によっては吹雪のようです。
雪かきで積み上がった雪が道を狭くしています。

気をつけて行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿