2017年1月12日木曜日

週末が心配です!!

長野は雪が舞っていますが、積もってはいません。

今日は、1月下旬から実施する研究活動の打ち合わせのため、千曲市の高等学校に伺うことになっています。
対応してくださる家庭科の先生の授業の関係で、11時というアポになっています。

少し早めに自宅を出ましたが、あまりに早すぎるので、ただいま、スタバっているのです。
ミュージックを聞きながらPCに向かっているこの時間は、なんだか優雅です。

それにしても今週末、冬将軍はとんでもなく攻め込んでくるようですね。
車中で天気予報を聞きながら・・・
「センター入試のある週末なのに、そんなに頑張らなくてもいいのに」とつぶやいてしまいました。

受験生(運営に携わる私たちも・・・ですが)が気の毒です。
大雪でトラブルになる地域がありませんように。

ひとときの優雅な時間はおわりです。
いざ、高校へ向かいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿