2017年1月17日火曜日

雪が積もりました

長野はずいぶん雪が積もりました。

← 写真はうさぎさんではありません。
雪をかぶった車です。ワイパーがちょこっと見えています。

センター入試翌日の昨日、少し体調が悪く(熱もなく、吐き気もないので、インフルエンザやノロではないようです)、3時限目の2年生の講義が終わったら、帰宅しようと思いました。

その後に予定されていた来訪者への対応などが3つあったのですが、それぞれお詫びの連絡をしました。
でも、メールでの問い合わせなどで急を要するものなどがあって、あれやこれやとやり(動きが鈍く時間がかかってしまったためでもあります)、結局大学を出たのは17時過ぎでした。

今日はだいぶ元気になったのですが、授業はないので休ませてももらうことにしました。
明日は講義や教授会があるので、休むわけにはいかないので、なんとか本日中に復調できるようにしたいと思っています。

もう一息の感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿