2016年10月8日土曜日

セミナー de マルシェ は無事に終わったようです。

入試業務とそれに続く委員会の仕事も終わり、帰宅しようかなと思っているところです。

3年ゼミ生の セミナー de マルシェ のことが気になって、学生たちにメールをしました。

「無事終わりました!!
皆さん笑顔で帰って行ってくれたので良かったです。私達も勉強になりました。
ありがとうございました!これから皆で花火を見てから帰ります!」

と返信メールが届きました。

ほっとしたことでしょう!

全国農業青年経営会の事務局長様からも、先ほどメールが届きました。

「本日は本当に有り難うございました。
ゼミの皆様のおかげで無事セミナーを終えることができました。
参加者の皆様も喜んで頂けたと思います。
ゼミの皆様に、感謝していることをお伝えいただきたくお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。」


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
学生たちは、また少し成長したことと思います。

今日は、セミナーの会場だった「そば蔵」さんのすぐ近くの長野市川中島古戦場で、第23回川中島古戦場まつり」があり、18:30から花火の打ち上げがあるそうです。
それを見て帰ることにしたのでしょう。

私はこれから、そちらに戻ります。
車が渋滞しているだろうなぁ。一つ手前のインターで高速を降りることにしましょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿