2016年10月14日金曜日

ピッツェリア・プロジェクト・チーム

秋空のもと、大学祭の準備が始まりました。
気持ちの良い日なので、それだけもウキウキしますね。
週末も天気にはめぐまれそうでよかったです!!

本学の地域健康支援ステーションが株式会社レオパレス21さん、株式会社あっぷるアイビーさんとの産学連携で進めてきたイタリアンレストラン「ピッツェリア」での学生提案メニューは間もなく販売となります。

来週にはプレス発表も予定されているのですが、本日、メニューなどに載せていただくプロジェクトチームメンバーの写真撮影が行われました。

←来月から、レストランでのメニューにこの学生たちの写真が載ります。

そして、そして、当初松本市内の2店舗のみでの販売予定だったのですが、株式会社あっぷるアイビーさんのご配慮で、長野市と上田市の店舗でも販売されることになりました。

私も長野市のほうでいただけることになったので、とてもうれしく思っています。

どうぞ、来月からの月替わりの作品をお楽しみに!!
召し上がってみてくださいね」!!

0 件のコメント:

コメントを投稿