2016年10月25日火曜日

大阪に向かっています。

明日から大阪で開催される第75回日本公衆衛生学会に参加するため、大阪に向かって移動中です。

週の初めの日中の時間帯ですから、電車はすいているだろうと思っていたのですが、案外、人が多くてびっくりです。
もちろんお仕事かなという方もいますが、インバウンドの方々とシニアの皆さんが多いように思います、
世の流れを感じてしまいました。

午前中、大学で仕事をしてから出発しました。
研究発表の準備ができていなかたtのです(・・・まだ十分できているとはいえませんが・・・)。

そんな中、今年の3月に卒業したゼミ生が訪ねてきてくれました。
出発前に合うことができてよかったです。

プレゼントをいただきました。
学会準備に追われていて頭から抜けていましたが、プレゼントをいただき、今日が誕生日であったことを自覚しました。

覚えていてくれて、ありがとう!! とてもうれしかったです。
大切に使わせていただきますね。

間もなく、大阪に到着しそうです。
一人でささやかに誕生日を祝いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿