2013年8月18日日曜日

夏季休業中とはいえ・・・

夏季休業中の全学休館期間が終わり、8月18日から、再び、大学が動き出しました。

18日は、キャンパス見学会。
大学院進学希望の教え子(・・・といっても病院の管理栄養士として活躍している方です)が来学されることになっていたので、出勤しました。
働きながらの研究はたいへんですが、入学して成果をまとめてほしいと思います。

めずらしくお盆休みの期間、大学に1日も来なかったので、仕事が山積みになっていました。
ひとつひとつ終わらせていくしかないですねぇと思いつつ、やっていると・・・あっという間に夕方になってしまいました。

ORプロジェクトの畑に寄ってみましたが、すぐ、うす暗くなってしまって、ほとんど畑作業は進まず・・・雑草が勢いよく生い茂ったままです。

3年ゼミ生の皆さん、手入れができずにごめんなさい。
なかなか仕事のペースがもとに戻りませんねぇ。日曜日ですし、仕方がないということにしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿