2013年8月6日火曜日

やっと夏休み

前期試験は今日で終了! 学生たちは、明日からやっと夏休み!!
皆、少し明るく弾けた感じです。


試験終了後、3年生とともに、8月11日に予定している「おいでよ♪ 松大健康教室」のリハーサルを行いました。
体育館の中の暑いこと。ここしばらく猛暑が続くらしいので、11日は大丈夫かしらと心配です。

まだ、参加申し込みが少なく残念! 
でも、いらっしゃった方々に楽しんでいただける企画にしましょうと伝えました。

それが終わってから、3年ゼミ生と夏休み中のゼミ活動について話し合い。

「給食の運営」という1週間の臨地実習もあり、皆それぞれに予定が詰まっているようです。
それでもいくつかの活動日を設定しました。
ORプロジェクトの畑の水やり当番まで決めてくれていました。 ありがとう!!

私は自分のスケジュール表を確認して、あっという間に9月末の夏休み明けを迎えてしまいそうで、気が重くなってしまいました。
これはいけません。

前向きに、考えていくことにしましょう! 皆にとって、素敵な夏休みでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿