2012年12月31日月曜日

お世話になりました! 2012年

2012年もあと2時間足らすです。
多くの皆さんにお世話になりました。ありがとうございます。

数日前に大学の同窓会名簿が送られてきていて、大掃除の合間に目を通しました。、私のクラスは、ずいぶん名簿の前のほうになっていて、なんだか改めてびっくり・・・です。
そうですよねぇ。もう平成卒も24回になるのですから。

自分ではそれほど時が過ぎたようには思いませんが、年を重ねているということですね。
大学卒業以来、お世話になった方々の顔が思い浮かびました。
いろいろな場面でいろいろな出会いがあり、今があります。
思えば何だか不思議な感じがします。

多くの人にお世話になった分のいくらかでも、だれかの役にたっていれば・・・と思います。

間もなく、2013年です。
新しい年も、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿