2012年12月12日水曜日

2012.12.12

講義の資料をつくっていて、今日は2012年12月12日だということに気がつきました。
‘12.12.12です。
こんな並びになることは、100年後までないわけですよね。

ゼミの卒研生が一生懸命、卒研原稿を修正していたり、国家試験の学習をしている栄養教育習室にいって
「ねぇ、みんな、今日は2012年12月12日だよ! 12が3つも並んでるの、知ってた?」というと、
「ほんとだぁ!!」と反応してくれました。
皆、やさしいゼミ生です。(アリガト!)

学習のお邪魔をしてごめんなさい! ねっ!! 

研究室に戻って、皆さんの原稿のチェック作業に勤しみます。
皆さんもしっかりね!

0 件のコメント:

コメントを投稿