2012年12月26日水曜日

学生手づくりのケーキをいただきました!!

学生は冬休みに入りましたが、今日はゼミの4年生が数名登校し、皆で管理栄養士国家試験のための学習をしています。
卒業研究発表会も終わり、受験準備に集中できるようになったようです。卒業研究をしっかりやったことで、すんなりと次のステップに移行できたのかもしれません。

先日実施された模試の結果票を返却しました。成績のよかった人、もう一歩努力が必要だった人といろいろいましたが、今日大学に来ているメンバーは、皆、次の模試に向けて学習意欲が高まっているようです。
次の模試で納得のいく成績がでるよう、しっかりね!!

ゼミ生の1名がクリスマスケーキをつくって来てくれ、皆でいただきました。
ラズベリーの酸味と程良い甘さがマッチした、かわいらしくて、おいしいケーキでした。

ごちそうさま!!

脳のエネルギー源も補給されましたね。さあ、もうひと頑張り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿