2017年4月8日土曜日

研修会で卒業生に会いました!

新年度の(公社)長野県栄養士会生涯教育研修会が始まりました。
例年よりも早いスタートです。

暖かい日だったので、歩いて会場に向かいました。
そろそろ、どこかで木々の花も見ることができるかもしれないと思ったのです。

ウメの花は満開、アンズの花も満開間近でしたが、サクラはもう少し先のようです。
ハクモクレンも気高い咲きぶりでした。

門柱に鉢植えのスイセンを置いているお宅がありました。可憐で思わず足を止めてしまいました。

これまで同様、研修会では進行役を務めました。

参加者は80名ほどとのことでしたが、研修会が終わったあと、松本大学の卒業生3人があいさつに来てくれました。
3人とも病院に勤めている卒業生です。

皆、それぞれ専門職として力をつけようと励んでいる様子を、とても頼もしく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿