2017年4月19日水曜日

ペーパーレス会議がスタート

ここ数日の日本列島は、真夏日になったところがあるかと思うと、北海道では雪が積もったところもあったようです。
いったいどうなっているのでしょう?

日々の装いの衣替えも急がないといけないのですが、今日の夕方は少し肌寒く、もう1枚着てくれば良かったと思うくらいでした。

今日の夕方に人間健康学部の教授会がありました。
今回からペーパーレス会議となり、教授会メンバーは、先日各自に渡されたiPadを持参して会議に臨みました。

どうなるかと心配する声もありましたが、議事は無事に進行しました。
今日の段階では、大きな問題はなさそうです。

そうそう、学科長のときは議長を務めてくださる学部長の隣に座らないといけなかったのですが、学科長を退任したので決まった席はなく・・・。
窓際の列に座ってみました。

見える景色が変わり、なんだか新鮮でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿