2017年4月18日火曜日

新社会人の卒業生から

この3月に卒業したゼミ生からメールが届きました。

4泊5日の新人研修が終わり配属先がきまったとのこと。

「同じ職場の皆さんは、とても優しい方々で新入社員に対して丁寧に仕事を教えてくださり充実した毎日です。(ただ力仕事が多くて体力が大変ですが😂😂笑)
覚えることが多くて毎日必死です。」

元気にやっているようで安心しました。

「大学1年生の時も毎日必死になっていたことを思うと、今の自分ならもっと頑張れると思ってやっています。
ただやはり、廣田先生や栄養科のみんなに会いたくなって、夜とか、ふと寂しい気持ちになってしまいます。。。」

やはり気が張り詰めているようですね。松本大学で過ごした日々が支えになっていることはうれしいことです。

「時間を見つけて大学の方にも顔を出したいです!! 
廣田先生のパワーをいただきに行きます(^O^)💕」

はい、待っていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿