2016年6月4日土曜日

今週末は東京

6月1日・2日と福井で開催された(一社)全国栄養士養成施設協会の通常総会に出かけたばかりですが、本日と明日は東京の渋谷で開催される学会に参加します。
出席するのは日本食育学会の学術大会。
これから東京に向かいます。

昨日は講義があり、その間にこの学会での発表を申し込んだゼミの4年生のポスターrづくりに追われました。
学生のポスター発表は全部で5演題。
福井でもチェック作業をしていたのですが、なかなか進まず、学生とやり取りしながら全部のポスターが完成したのは18時頃だったでしょうか。

バスで上京するという学生たちにポスターを預け、そこから私自身のオーラル発表のスライドづくりにとりかかかりました。

現時点でまだ完成していません。ちょっとというか、かなりのピンチ!!
今日中に完成させなければなりません・・・。

どうなることやら???

0 件のコメント:

コメントを投稿