2016年6月12日日曜日

沖縄から戻りました!!

今朝は5時過ぎに目覚めたのですが、沖縄県恩納村はスコールのような雨と強い風で、「今日、飛行機はちゃんと飛び立つのかしら?」と心配になりました。

学会場に向かう頃、青空とはいえませんが、雨は上がり・・・ほっとしました。
午前中、学会のポスター発表会場でポスターをチェックし、シンポジウムに参加してから昼前に空港に向かいました。

フライトは15過ぎだったので、空港でゆったりと過ごしたあと、那覇空港を発ちました。
来年も沖縄で別の学会が予定されているので、また訪れるかなと思いつつ・・・。

飛行機はかなり揺れて、気持ちのいいものではなく・・・無事に羽田空港についてほっとしました。

リゾートで過ごした学術的日々は終了し、また積み上がった業務に戻ります。
今週は追い込みの日々となる予定です・・・うーん、なんとかなるのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿