2016年4月9日土曜日

大学の桜、満開です!!

今日は土曜日ですが、大学に行きました。
4月10日締め切りの申請書作成をしなければいけませんでしたし、他にも予定があったのです。

松本大学のキャンパス南側にある桜は満開になっていました。
見事です。

大学周辺を歩いていると、あいさつの声をかけてくださる方がいました。
(公社)長野県栄養士会の会員さんです。

こんなに近くにお住まいの会員さんがいらっしゃるとは思ってもいなかたので、びっくりしました。
でも何だか心強く思いました。

そういえば、先日、SBC信越放送の「3時はららら」という番組に出演しました。
本学健康スポーツ学科の根本賢一学科長は、この番組の中で、運動指導のコーナーを担当されているのですが、栄養面からの話をということで私が対応することになってしまったのです。

放送されたのは4月7日ですが、今日は数名の方から「テレビに出ていましたね!」と言われました。
平日の午後3時の番組をご覧になっている方は、そうはいらっしゃらないだろうと思っていたのですが、そうでもないようです。
まあ、それはそうでしょうが・・・。
テレビ出演などは苦手ですが、勉強になりましたといってくださった方もいたので、いいとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿