2016年4月20日水曜日

ゼミの歓迎会

今頃、廣田ゼミナールの学生たちは、松本駅前で「3年生歓迎会」をしているはずです。
4年生が3年生のために、この歓迎会を企画してくれました。

皆の都合を調整すると、この日しかなかったのだそうです。

私は、今日は教授会。それでも昨日までは遅れてでも出席するつもりでいました。

ところが、昨日いろいろな案件が生じて、今日はその対応をしなければならないと判断し、出席を見合わせました。

今日はちょうど3年生の講義があり、そのときに3年のゼミナール長に「寸志」を託しました。
ゼミ生の皆さん、特に3年生の皆さん、ごめんなさいね。

でも、今頃は、ゼミ担抜きで、本音で語り合っているかもしれません。
「それはそれでよかったかも」と考えることにしましょう!!

にぎやかに、親睦を深めてくださいな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿