2015年4月9日木曜日

Congratulations!! 松本大学学業成績優秀者表彰

本日の始業前に、「平成26年度松本大学学業成績優秀者表彰式及び平成26年度松商短期大学部後期成績優秀者表彰式」が開催されました。

大学のほうは、しっかり学修を重ねてすばらしい成績を収めた学生が各学科各学年1名ずつ表彰されます。
新2~4年までの計12名が表彰されました。

健康栄養学科の4年生は、私のところの卒研ゼミ生が表彰されることになっていたのですが、都合があって授与式には出席できませんでした。

私がお預かりしました。

昼休みに、ゼミのメンバーとして新しく迎える3年生と4年生の顔合わせ会が予定されていたため、その場で渡してあげようと思いました。

現4年生は8名でうち2名が男子学生ですが、新3年生は女子学生が8名です。

昼食を食べながら、あわただしく自己紹介をし合った後、ゼミ生御一同の前で、学業成績優秀者表彰状を代読し、渡してあげました。

皆が拍手で祝ってくれました。
3年生には、先輩を見習ってしっかり学ぼうねと伝えました。
ゼミ内でのモデリング!!

皆で、実り多い1年になるように取り組んでいきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿