2015年4月11日土曜日

アルジャーノンに花束を

ダニエル・キース原作の「アルジャーノンに花束を」がテレビドラマ化されたようですね。
金曜日の夜10時からだそうです。

夢中であっという間に読み終えた本の1冊です。
久しぶりにその本を手に取ってみました。

「いいよぉ~、読んでみて!」と、何人もの友人などに押し売りのように貸してあげたので、ぼろぼろになっていました。

昨日は、長野市で用事があり大学を3時に出ました。
予定していた用件は18時過ぎに終わり、いつもよりずいぶん早く帰宅したので、山下智久さん主演のドラマを見ようかと悩みました。

悩んだ理由は、ストーリーの最後で、切なくて胸が詰まるような思いをするだろうことがわかっていたからです。

結局、やめておきました。
いずれ見るようになるのかもしれませんが・・・。

今日は、卒研ゼミ生の研究に関する相談にのることになっていて、大学に来ました。

松本大学の北側に並んでいるサクラは、間もなく満開です。

通勤途上で見える木々は、日を追うごとに私の大好きな萌黄色になってきています。

いい季節ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿