2014年9月6日土曜日

岡谷市での食育講演会

今日は、暑い1日でした。

岡谷市が開催した食育講演会にお呼びいただき、「健康づくりを目指す食育のあれこれ」というテーマでお話させていただきました。

皆さん、熱心に聞いてくださり、感謝! 感謝!

岡谷市は、保育園も学校もすべて自園・自校給食、すばらしいですね。
子どもたちは幸せです。

保育園、学校、食生活改善推進協議会等の皆さんの食育に関する活動を伝える展示もあり、私も拝見させていただきました。

会場でお会いした行政の管理栄養士さんから「ブログを楽しみに読んでますよ」と言われました。
そんなふうにおっしゃっていただくと、うれしいものです。

ありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿