2014年9月15日月曜日

明日からの生坂通学合宿に向けて

9月の3連休、今日が最終日です。
3年ゼミ生が明日から始まる生坂村での通学合宿に向け準備を進めるというので、私も出勤しました。

3泊4日の小学生を対象とした通学合宿ですが、2日目または3日目の夜の学習時間に、1回だけ食育に関する時間をいただくことになり、その内容を検討するためです。

前回のゼミで大枠の内容は決まっていましたが、今日は具体的な進め方を検討し、教材づくり。

皆のアイディアを結集し、意見を出し合ってまとめていました。

昼過ぎにはなんとかまとまったようです。
ご苦労様でした。本番、頑張りましょう!!

別の仕事も少し進みましたが、私もこれで帰宅することにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿