2013年6月30日日曜日

ORプロジェクトの畑通信 6/30

先週は水曜日の午後から昨日まで出張で出かけていたので、本日は日曜日でしたが、大学に行ってきました。
ラディッシュ
急ぎの仕事をいくつか終わらせることができ、夕方、早めに帰宅することにしました。

帰りに、ORプロジェクトの畑に寄ってみると、3年ゼミ生か、畑作の師匠のヨン様かわかりませんが、ラディッシュの種を蒔いてくれたようで、芽がいくつも・・・。

オクラ
学せたちと7月14日に実施する「Kids Cooking」で使いたいね。」と話をしていますが、間に合うかしら?

オクラが1個だけ食べごろに成長し、ピーマンは、ホオズキのような丸い小さな実をいくつも付けていました。
ミニトマトはまだあおい実のままでした。こちらも14日のCookingに使えるかもしれません。


ところで、今日は6月30日ですから、2013年の折り返し点です。もう半年過ぎてしまったなんて、なんと早いことでしょう。

皆さんにとって、2013年前半はどんな日々でしたか? ちょっと振り返り、残りの半年に活かしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿