2012年6月29日金曜日

ずいぶん大きくなりましたねぇ!!

育ちすぎの太っちょズッキーニ!!
    久しぶりにで、学生に任せていたORプロジェクトの畑に、出かけました。
、る、るん ♪♪

ズッキーニが育ちすぎていて、まあ、びっくり!

ORプロジェクトの畑については、こちらもご覧ください→ http://matsu-nhirota.blogspot.jp/2012/06/blog-post_8061.html

    収穫して、お世話になる地域の方のお宅にお裾分け。私も持ち帰って試食しました。 
畑の管理をしている学生たちにも知らせなくっちゃ!!
早く、赤くなぁーれ!!
ミニトマト

    太り気味のズッキーニで皮がかたいかなと思っていましたが、中は柔らかく、ちゃんといただくことができました。

しばらく待ちましょう! かぼちゃ!!
    カボチャも大きくなり、ミニトマトもたくさん実がついていました。

実りの夏が近づきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿