2018年3月17日土曜日

卒業パーティの写真

昨日の学位授与式後に開催されたホテルブエナビスタでの卒業パーティはにぎやかでした。

毎年、国家試験を控えた健康栄養学科の卒業生たちの中には出席しない人もいたのですが、今年はすでに国家試験は終了していたため、大勢出席していました。

会場の舞台で学科のメンバーがそろって写真を撮りました。
8期生にして初めてのことではないかと思います。

ゼミ生が集合写真を送ってきてくれました。
皆の晴れやかな顔をご覧ください!
(この写真じゃないのにしてほしかったという方、お許しください。)

私、今日は東京に来ています。
参加したかったセミナーに参加して、明日は日本栄養士会事務局に行くことになっているので、泊まることにしました。

・・・というわけで、昨夜のパーティはめずらしく皆に挨拶せずに、早めに退席しました。
皆、2次会なども行ったのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿