2018年3月25日日曜日

平成29年度の最終週

3月も最終週となりました。
雪となった春分の日のあと、暖かさが戻ってきました。

日本の各地からさくらの開花や満開の便りも届いています。
長野県内のさくらは、もう少し先でしょうか。

私も車のタイヤを履き替え、気分も冬モードから春モードに切り替わりました。
なんだか浮き浮きしますね。

3月いっぱいで退職される方とのお別れも近づいています。

私が松本大学に着任したときに大学の事務局長を務められていて、その後松商学園法人事務局長としてお世話なった小倉宗彦局長様も退任されるということです。
先日、ご挨拶のメールが届きました。

着任後のいろいろなことが思い出されました。
新しい学部として発足した人間健康学部のメンバーとして、後には健康栄養学科の学科長として、松本大学らしさを生かそうとしたさまざまな取り組みを後押ししていただきました。
心からのお礼を申し上げたいと思います。

たいへん寂しい事ではありますが、小倉局長様はじめ、ご退職、ご転出の皆様の新しいステージでのご活躍を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿