2018年3月1日木曜日

松本はうっすら白い世界

自宅をゆっくり出たとはいえ、高速道路では除雪車がず~っとノロノロ運転で走っていたため、いつもより30分以上遅れて大学に到着。
走行車線と追い抜き車線と2台ならんで進んでいるので、追い抜けないのです。
そして、塩カルを散布しながら進むので、脇を走り抜けるときに、「イヤーッ!」と思いながら走るのですが、安全のためにやってくださっているので、しかたないですね。

どうして除雪車? と思っていましたが、松本は青空の下、白い世界になっていました。
こちらは雪だったのですねとびっくり!


低気圧が抜けるのが案外早く、なんだか穏やかな小春日和になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿