2017年5月9日火曜日

ゼミ歓迎会

昨夜、4月に行う予定だった長谷川ゼミと廣田ゼミの合同3年生歓迎会が行われました。

長谷川ゼミは今年発足なので、私のゼミの4年生が企画してくれたのですが、3年生と4年生がとも都合がつく日に、予定していたお店の予約がとれなかったということで、この連休明けまで、延期となっていたのです。
大きなボトルサラダ:こんな大きなボトル
での提供は初めてです!

4年生がねらっていたお店だけあって、コストパフォーマンスがよい店でした。
全メンバーが出席し、お料理をおいしくいただき、飲み放題のお酒も楽しみました。


企画してくださった4年生の皆さん、ありがとう!!

気が付くと23時近くになっていました。

本日火曜日は、1時限から3年生Bクラスは給食経営管理実習、Aクラスは私の栄養教育実習です。

給食経営管理実習は全員8:30集合ということで・・・
明日に備えて、1次会のみで帰ろうね!ということになりました。

皆、ちゃんと授業に来てくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿