2017年5月2日火曜日

連休の谷間の授業が終わりました!!

本年度、松本大学のゴールデンウィーク中の休日は、暦通りです。
・・・というわけで、5月1日と2日は授業日でした。

昨日1日は、午後から4年生と3年生のゼミがあり、本日2日は午前も午後も、私の担当科目の実習があって、私自身は連休でウキウキという感じではありませんでした。
(連休中に進めなければならない仕事が積み上がっているためでもありますが・・・)

先ほど3年生の実習授業が終了し、明日からは5連休、やっと少し連休モードになりました。

3年生もうれしそうでした。楽しい休日にしてください。

先日、ニュース番組が、5月病にならないためには連休中も生活リズムを守って過ごすことが大切だと伝えていました。
特に、入学後初めて帰省する1年生が心配です。

連休明けに元気な顔を見せてくれますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿