2017年5月25日木曜日

2017年度人間健康学部教職員歓迎会

5月24日(水曜日)は松本大学人間健康学部の教職員歓迎会でした。
2017年度に新しく着任されたスポーツ健康学科の山本薫先生と、健康栄養学科の長谷川尋之先生をお迎えしての会でした。

4月末には大学の開学記念パーティがあるので、毎年、学部の歓迎会は5月に実施しています。
例年は“歓送迎会”なのですが、今年はお見送りした方はいらっしゃいませんでしたので、“歓迎会”ということになりました。

私、幹事を務めました。
学科ごとに順番で幹事役が回ってくるのですが、10周年を迎えた人間健康学部で私が幹事を担当するのは2回目です。
残りの勤務年数を考えると、私が学部の宴会幹事を務めるのはこれが最終だと思います。

・・・というわけで、心をこめて準備をしました(本当?)。
どうやら、幹事として楽しい会にしようとあれこれ考えるのは好きなようなのです。
若いころから、そんな役回りを良くしていました。

・・・というわけで、昔、気の合う仲間とスキーで泊まったときにやったゲームなどを思い出して組み入れてみました。
なつかしいなぁ!!

お客様のお二人の先生方、住吉学長、等々力学部長ほか、ご参加の皆さんに失礼があったかもしれませんが、お許しください。

会計もきちんとして、役目を終えました。

ご参加くださいました学部の先生方、事務局の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿