2017年5月19日金曜日

今週水曜日のこと

現在、第71回日本栄養・食糧学会大会で、沖縄にいます。

18日木曜日に出発したのですが、その前日の17日水曜日はなんともあわただしい日でした。
振り返ってみます。

2時限目に講義があり、1時限目はその準備。
2時限目の授業が終わり、ゼミ生の健康上の問題で健康安全センターに相談に伺いました。

その後、来週に予定されている人間健康学部歓迎会の打ち合わせで、会場のホテルに伺い・・・今回、幹事を務めることになっているものですから・・・、いろいろ打ち合わせをさせていただきました。

ホテルから戻る途中で、食材の買い出しをして・・・松本地域の情報誌にゼミの学生がメニュー提案させていただいているのですが、その提案の試作と写真撮りのための調理に必要な食材です。

戻ってから、5月19日が締め切りの書類を整えました。
翌日の18日から今回の学会出張だったので、17日中に提出しなければならなかったのです。

17時からは学科会議。
結構時間がかかりました。

そして・・・学科会議後には、出発前にしなければならなかった松本地域の情報誌に載せていただくメニューの試作をし、写真撮りを終え・・・終わったのは21時30分くらいでした。

その後、今回の学会出張の準備について確認し・・・料理提案についてはレシピのまとめが間に合わず、料理の写真だけメールで送信しまいた・・・なんとか終わったのは、仕事終了時刻として設定されている22時ちょうどくらいでした。

自宅に戻ってからも、出張の荷づくり・・・なんともあわただしい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿