2014年3月23日日曜日

My Blog 3年目に突入!! 

このBlogは、2年前の今日3月23日にスタートしました。
大学の事務局のかたに進められて取り組み始めました。

2年間で、378本の記事を載せさせていただきました。2日に1本はまとめていたことになります
松本大学人間健康学部健康栄養学科をめぐる様子が、読んでくださる方に少しでも伝わっているとすれば、うれしく思います。
3月23日は毎年松本大学の卒業式が挙行される日です。
今年は、健康栄養学科の4年生の管理栄養士国家試験の受験日を重なってしまったため、卒業式が24日に延期されました。

本日23日(3連休の最終日です)は、管理栄養士国家試験の試験問題に取り組んでいるだろう4年生のことを、ときどき思い起こしながら、過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿