2014年3月15日土曜日

本年度最後の入試を終えて

AO入試からスタートした本年度の入試も、3月14日の一般入試Cで終了となりました。
これで次年度の入学生が確定します。
どんな学生たちが入学してくるでしょう。楽しみに待ちたいと思います。

16日の日曜日は、松本で開催される催しにご招待を受け、出席する予定にしていました。
・・・というわけで、15日の土曜日は久しぶりにお休みにしたいと思っていたのですが、共同研究として取り組んでいる調査票の処理をしなければいけない状況となり、出勤しました。

昼過ぎには帰りたいなと思っていましたが、一旦出勤してしまうといろいろとやることが出てきます。
大学を出たのは午後3時頃・・・。

帰路、宅配便の営業所により、調査票を発送しました。

よく晴れた日で、営業所の駐車場から山頂付近が白い北アルプス北部方面が見渡せました。

気持ちのよい風景で・・・この時刻でよかったのかもと考え直し・・・ちょっと幸せ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿