2013年12月21日土曜日

Kids Cooking の準備と Birthday

松本は晴れでした!?
雪降りの長野の朝
12月21日土曜日。
明日はKids Cookingの開催日のため、3年ゼミ生とその準備をすることになっており、松本に向かいまいした。

長野は今シーズン最も多い積雪をなりましたが、松本は晴れていました。この時期、本来の冬型の天気です。

11時に明日ご指導いただくヒカリヤニシの田邉シェフが食材等を運んできてくださいました。
皆で手分けして、調理実習室と実習食堂の準備を整えました。

Birthday Cake
実習食堂には、この教室のために購入したクリスマスツリーも飾り付け、気分が盛りあがりました。

その後…ゼミ生メンバーが3年生ゼミ長のBirthdayのお祝いをしようと準備していることを知りました。

ゼミ生の一人がケーキを購入してきてくれることになっていたようですが、なかなか到着せず、皆でヤキモキ・・・。

皆の首がながくながーくなってしまった頃に到着。
ささやかなささやかなBirthday  Partyが開かれました。。

21歳のお誕生日おめでとう!!

さあ、明日も楽しく進めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿