2013年12月28日土曜日

年忘れパーティ!

12月27日(金)、松本大学も仕事納め。
夕方から、松本市内のホテルブエナビスタで大学教職員の忘年会が開催されました。

教職員クラブ会長、住吉学長、藤原理事長のごあいさつがあり、1年間のいろいろな場面を思い出しました。
いろいろ課題は積み残していますが、なんとか無事に2013年の業務が終わり、ほっとします。
(実は、今日もこれから大学に向かいますが・・・)

昨夜は忘年会パックでホテルに泊まりました。やるべきことはたくさんあって迷いましたが、少し自分にもご褒美です。
ブエナビスタは朝食ビュッフェがすばらしいのです。

ホテル最上階から…
今朝、最上階のレストランに行って朝食をいただいていると、長野県学校給食会の皆さんにお会いしました。今年も学校給食コンクールでお世話になった皆さんです。
やはり昨夜、同じように忘年会だったのだそうです。

最上階から、松本市内をパチリ。
西側の雲が低く、北アルプスが見えないのが残念です。

さて、大学に行って、区切りのいいところまで、仕事を進めてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿