2013年4月1日月曜日

2013(平成25)年度がスタート!

新年度が始まりました。

3月に大学を巣立った卒業生も、今日から職場に出ていきます。朝、そんなことを考えて、感慨に浸ってしまいました。
新しい生活は、順調にスタートしたかしら?

しばらく前に、卒業するゼミ生から、入社式で、新入社員を代表して挨拶をすることになったので、挨拶文をみてくださいと頼まれました。
とてもよくまとまっていました。
無事に、代表としての挨拶は終わったかしら?

皆、しっかり歩んでいってください!!

松本大学でも、新年度の初めにあたり、辞令交付式、全学教授会があり、藤原理事長、住吉学長のごあいさつがありました。
私も今後2年間の健康栄養学科長を拝命しました。

昨年度までの2年間を振り返り、反省する点は多々あります。それを糧とし、気を引き締めて務めようと思います。

ご関係者の皆様、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿