2013年3月16日土曜日

4年生が国家試験受験会場に向かいました

明日は、本年度の管理栄養士国家試験が実施される日です。
本日、4年生は大学の大型バスに乗り込んで名古屋へ!

大学に来てくださっていた学科の先生方の他に、住吉学長、小倉局長はじめ事務局の皆さんなど、たくさんの方が見送りに出てくださいました。
学科の先生方は、「ガンバッテ!」などと書いた手づくりポスターを掲げてお見送り・・・。
学生たちがバスのなかからその姿をカメラにおさめていました。
なんだか感極まって涙顔の学生もいました(実は私も涙がでそうでした)が、笑顔の学生もたくさん! 
その余裕で、受験に臨んでくれればと思います。

ここまで来たら、あとは自分のやってきたことを信じて、自分の力を出し切るだけです。
今日のような素敵な笑顔で答案用紙に向かってくれるといいなあと思います。

大丈夫!! あんなに毎日机に向かって学習していた自分を信じて!
ケアレスミスだけには注意してくださいね!!

・・・先ほど、付き添っている国家試験ワーキンググループの先生から、「無事、ホテルに着きました」というメールが届きました。

受験生の皆さん、今日は夜更かししないように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿